暇な奴のゲーム日記
前見ててくれていた皆さん
お久しぶりです
前回『ホワイトペンギン』から
『PSP PS ゲーム日記』に名前を変更しました
しかもブログも移転してます
ブログの移転の記事も書くか悩んでいたのですが
今日書きます
名前は
うpりません
http://tunepsp2011.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

いやー・・・楽しいですね
モンハンミッション
さてそういえば前EXTRA OPS 全クリ実はまだです
モンハンミッションしてたもんで・・・
言い訳にならないですよね
モンハンミッションCO-OPSで友達と何回モンハンミッションやってました
しかも同じ奴・・
そのあとは二人で対戦してました
そう言うことでEXTRA OPS全然進んでません
EXTRA OPSはホールドアップ以外でEXTRA OPS 038まで進んでます
あとモンハンミッションと
今日、攻略ページを見ずにクリアを試してたんですが
火口内基地浸入で核爆弾をのせたトラックを探すところでナンバ63824のトラックを見てみると
小島監督がいました
弱いように感じますけど(笑)
まあそんなことです
前アップしたMGS PWのセーブデーターなんですけどよく見たらMAIN OPSしかクリアしてなかったです
(笑)
だから今日は、EXTRA OPS を全クリします
今日中に間に合ったらいいんですけど
今日作成出来たらアップします
今日は、METAL GEAR SOLID PEACE WALKER全クリデーターを配信します
METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 全クリデーター
DLパスとかは自分のプ○フに書いてます
さてまた新しいものを買いましたそれは喧嘩番長4です
しかしこのストーリー大変面白いですねメンチビームとか体育祭とか本当に面白いです
また喧嘩番長4のセーブデータアップします
今のところ
・所持金100万円
・達成度が40.6%
・?????が99あります
セーブデーターは二回目クリアです
ん・・・二回目クリア?
と言うことで喧嘩番長4の二回目クリア済みセーブデータをアップします
喧嘩番長4二回目クリアセーブデーター
一回目か二回目かは分かりません
多分二回目だったと思います
今日、友達とメタギアの協力プレイしてました
その友達はミッションを全クリしているんで協力プレイで全クリしました
いや~ビックリしましたよ
あのGTA VCSで西の本島しかクリアできないあの友達がMGSになるとこんなに凄いとは・・・・
むちゃビックリしました
本島のルイーズのミッションで止まってしまうあの友達がですよ
そう言えばその友達が良い物を教えてくれました
何かと言うと「支援砲撃マーカー発射器」と言う物です
これ空から援助攻撃してくれるんです
それと「無限バンダナ」です
装備している間、武器の弾薬が無限に補充されるんですよ
援助砲撃マーカー発射器系はすぐに武器の弾薬がなくなってしまいます
だから無限バンダナを巻きます
いいですね~
MGSは・・・
でもメモリースティックの容量がもう無いです
早く届いてくれないと困ります
多分明日には届くと思います
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ホワイトペンギン all rights reserved.
プロフィール

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

Author:METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
アクセス数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2チャット
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

